挙式延期花嫁様 応援無償フェイシャル

今回新型コロナウイルス感染拡大の影響で挙式の延期を余儀なくされた花嫁様からキャンセルの連絡をいただくことが多くなりました。

ずっと花嫁様と寄り添ってきたメープルだからこそ、今なにができるかスタッフみんなで考えました。

延期をされた花嫁様には変更された挙式までの間、無償でエステのお手入れをさせていただきます。

 

挙式が延期になったのは残念ですが、花嫁姿をさらに美しく仕上げる時間が増えたと前向きに捉えて

準備期間を一緒に楽しみませんか?

次の挙式のお日にちが決まってる花嫁様は今月から挙式1ヵ月前までの間で月1回エステのお手入れができます。

キャンセル後の挙式日が決まってない花嫁様も同じようにお手入れできますので、式日が決まり次第お伝えください。

エステ内容

クレンジング→洗顔→スクライバー毛穴洗浄→コラーゲン美容液導入→肌別パック→お仕上げ 30分(お着替えなし)

みんな大変な時期だからこそメープルは花嫁様を全力で応援します!

 

※ご利用条件

式のキャンセルがわかる物のご提示(前回の式契約書、お見積り等)をお願い致します。

メープルのインスタグラムのフォロー&いいねと、施術前後のお写真、挙式当日のお写真を掲載できる方。

最長で1年です。

月1度のお手入れ(来店時に次回の予約を入れて頂きます)

指定メニューが対象となります。

  • WEBで来店予約
  • WEBで来店予約